【歌が下手な人類の希望になりたい男】Motoki Ohmori「絵画」 (cover) 【歌ってみた】

【歌が下手な人類の希望になりたい男】Motoki Ohmori「絵画」 (cover) 【歌ってみた】

大森さんのソロ活動再開も嬉しいですね今年もたくさんの曲を出してくれることでしょうミックス等々少し変えてみましたまだまだ試行錯誤中です御本家 https://youtu.be/4fe6hgd0Trw?si=OMoax2mLeTA203D8 お借りした音源 https://youtu.be/A3oskUi7Ol4?si=HkSRmFzVA9To-ktK

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45058604