【WhiteCUL車載】朝活でダックスに乗ってターンパイクに行ったらカメラが壊れてた飼い主【ダックス125】

【WhiteCUL車載】朝活でダックスに乗ってターンパイクに行ったらカメラが壊れてた飼い主【ダックス125】

まず5:25までスキップ推奨ですあと1:17あたりノイズ走ってます、ごめんなさい朝活なので日の出とともに箱根ターンパイクに行ってきました7時頃にはと思いましたが・・・霧が濃かったですが帰るころに晴れて1時間読みが外れてしまいました今回は動画をバックにギア比についてぶつぶつ言ってます100%のオフゴーグルのレンズなぜか霧の中少し見えやすいです、あと都内くらいの夜なら見える不思議なレンズです皆さんなぜそんなに広告ポイント持ってるんですかね・・・YouTube版【 https://youtu.be/bW1p0TJndX0?si=OfjOb_teBZ8FTlI2 】カメラ:自称ジャンクgopro hero9絵 :moiky様BGM:WataSound様

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45058728