BLACK OR WHITE?(浅倉大介expd.西川貴教)をBLACK OR WHITE?version3から作ってみた。

BLACK OR WHITE?(浅倉大介expd.西川貴教)をBLACK OR WHITE?version3から作ってみた。

BLACK OR WHITE?version3の速度・周波数をいじってたらなんかできました^^;いかんせんテキトーなのでききぐるしいところばかりだとは思いますが・・・そこは許してやってください。。。バックの画像がmoveなのは指摘しないでください(笑)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4505891