おっおーお返事まだカナ♬.*゚おじさんの本気をみせてやるぜ!今回は、吉本おじさん様のお返事まだカナ?おじさん構文!を歌わさせていただきました。気に入ってもらえたらうれしいです。お返事ずーっと待ってます!おとなりのマールんち https://x.com/marthenextdoor ▫️Originalお返事まだカナ💦❓おじさん構文😁❗️ / 雨衣 https://youtu.be/8E8aWeY-pAcsm45040752# 歌ってみた #お返事まだカナ?おじさん構文! #吉本おじさん #ボカロオリジナルを歌ってみた #となりのマール #cover