ウクライナ側は嘘であっても(戦争の)経緯を深く語れる人を見たことがない!日本は農業に一度回帰すべき!中国は海が意外と無いので!←コメ【アラ還・読書中毒】私事:その見積もりでは←自分で資料を揃えろよ!

ウクライナ側は嘘であっても(戦争の)経緯を深く語れる人を見たことがない!日本は農業に一度回帰すべき!中国は海が意外と無いので!←コメ【アラ還・読書中毒】私事:その見積もりでは←自分で資料を揃えろよ!

言い切っているじゃないか・・「DSガー」とか「西側のプロパガンダ」とか言い切ってないし証拠も出せないなら、それは単なる君の妄想だよね。やっぱりカラー革命だったか。いやレジに来た日本人へは日本語でちゃんと挨拶してくれますその後同じ人種同士で会話してますよ何語かな?うちの近所は留学生受け入れが活発な大学があるのでスーパーのレジは東南アジア系ばかり。都内は 外人しかいないよ 特に中心部ウクライナに最初のミサイル着弾はナトーのCGウクライナ兵の前線へ走っていく映像は映画っぽいのでフェイクだろうな流れ弾に撃たれながら普通走れる?普通流れ弾に当たったら走りながら倒れ込む→打たれた兵士を救護兵が引きずりながら助ける一方ウクライナ側はウソであっても深い経緯を語れる人を見たことがない 都合の悪い現実から目を背けたり否定したりするのが精々例えばヌーランドとか名前すら知らない人がどれくらいいることやらサハリンー北海道の独立連邦とかどう見ても米中のエサにしかなりそうにないんだけど 日露は弱るだけ私は周庭氏に関しては、誰かや組織にやらされてるとは感じませんでした。言論の自由や民主主義的な選挙の実施を自らの意志で訴えてたのではと感じてましたね。→考えの違いとしては、周庭氏がNED(CIA)と関わっていたとしても、民主主義を否定する中国政府に立ち向かう方が正しいと感じたので私は支持してました。約8時間並んで2千円の備蓄米を買って大喜びはヤラセっぽいな。Xのポストでも少し話題になったけど、ああいう人ってだいたいマスクして顔を隠してるし。→中国経済が崩壊すると言われ続けて20年程経ちますが、やっと本番が来たかと思ってます。GDP世界2位が倒れれば、世界全体に波及して世界恐慌に→→なる懸念もありますが致し方なし。YouTube動画では現地での惨状が凄い。国民の9割が借金を抱え、1割の富裕層しかまともな暮らしが出来ていないと。→→不動産バブル崩壊をきっかけに、銀行破綻、企業倒産が相次ぎ、生き残ってるのは3割程か。失業率も厳密には50%を超え、外国企業もほぼ撤退。→→これで終わらない訳がない所まで来た。もはや中国が台湾有事、尖閣有事を起こせるレベルではない。とりあえず早く沈んでくれ。中国は海が意外と無いので海洋進出も他国への軍事侵攻も予想ほどできない中国は海がないので川と山だけでは農業も行き詰まる逆に言えば日本は農業に一度回帰すべき食料自給率のためにも

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45061678