■7後編です ■ターボモードです ■サムネが矢とか鳥とかに見える・・・ ■うp主は今ダンテ編に備えブラッディパレスをやったりしています。80Fでクレドにやられましたが・・・もう少し丁寧に戦うしかないかな・・・うpしない時もうpした動画のような戦い方してるんで結構攻撃喰らうんですよね。ぶっつけ本番でロイヤルブロックやら何やら試しすぎってやつですね、ダンテでクレドとか普段戦わないのに(笑) ■今回は最初から闇魔刀までフル装備なので扱いが難しいですからね・・・リベリオンばかり使う言い訳もないし(笑) ■マイリスト→ mylist/8010473 ■8→ sm4523928