はじめまして森下です(-⊕∧⊕-)2025ボカロック投稿祭参加曲です。もはや懐かしい【無色透名祭Ⅱ】参加作品のリメイクです。 https://www.nicovideo.jp/watch/so42900071 【無色透名祭Ⅲ】の開催も決定してとってもめでたいですね。ケーキ食べよ。◆作詞作曲編曲動画◆森下うたた https://twitter.com/morishita_utata ◆オフボーカル◆ https://x.gd/CkcgG この曲、過去に投稿したものの「無色さんのアカウントで聴けるから別にウチの方で上げんでよくね」と思い割と早々に消しちゃったのですけど。多分もうすぐリリースの5枚目のミニアルバム収録に向けてサウンドを手直しをしたので、折角だから再投稿する事にしました。未練の歌です。思い合っても別々の道を歩かなくてはならない事が時としてあるものです。それが自分の選択した未来であれば、その色を誇れる様にしておかなくては合わせる顔がない。そういう感じの趣旨です。因みに私はそういう割り切りがすっごい苦手です。うじうじむしです。だからこんな曲が出来上がるって訳ですね。ウェ。宜しくお願い致します。