【ゼンゼロ1周年】イーシェンガチャでまあまあな引きしたので!!

【ゼンゼロ1周年】イーシェンガチャでまあまあな引きしたので!!

師匠マジで師匠youtube→ https://x.gd/typxi ニコニコ→ https://x.gd/RvsN4 Twich→ https://x.gd/N1LGXTwitter →@higanba na4949

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45063807