Synthesizer V のテトさんに、缶缶さんの「睡魔」を歌ってもらいました。まだ Synthesizer V2 ではなく V1 です。現状にあまり不満がないので、V2 にするかは不明。今回は、また作り方を変えて、歌ってる感をより意識してみました。その成果が出てるといいんですが。あと、オケは結局なんだかんだで、自分で作りました……マイリス: https://www.nicovideo.jp/my/mylist/75614540Youtube: https://youtu.be/UozZgMo7bbU 今後の予定については、以下をご覧ください。 https://www.youtube.com/@nanashi3cc/community ——————————Original: 睡魔 / 缶缶 https://www.youtube.com/watch?v=EkhCC0csnxU&pp=ygUG552h6a2UVocal: 重音テトOff-Vocal, Vocal Engineer, Mastering, Illustration, Movie: 自前キラキラ効果音: OtoLogic( https://otologic.jp )