「クスシキ」を弾いてみた【薬屋のひとりごと OP】

「クスシキ」を弾いてみた【薬屋のひとりごと OP】

まらしぃです。TVアニメ『薬屋のひとりごと』第2期第2クール オープニングテーマMrs. GREEN APPLEさんの「クスシキ」をピアノで演奏させていただきました!めちゃめちゃ良い曲すぎて絶対弾きたいなと思ってました…!(めちゃめちゃむずかしかったです笑)クスシキ(KUSUSHIKI)/ Mrs. GREEN APPLEさん https://youtu.be/RCaTLn4qoz4?si=ffixeGaDvkHLjopM---------------------------------------- 【東方ピアノアレンジ】幻想遊戯<酔>、幻想遊戯演奏会2024のダウンロード版、ハイレゾ版あります https://marasy8.booth.pm/ 【5thアルバム】まらしぃオリジナルピアノ5thアルバム「Piano monkeys」よろしくです https://www.subcul-rise.jp/marasy/pianomonkeys/-------------------------- 前作 sm45003880 マイリスト mylist/8208046 mylist/11727978 mylist/33633393 Instagram https://www.instagram.com/marasy8888twitter https://twitter.com/marasy8 公式LINE https://line.me/R/ti/p/%40marasy まらしぃさんチャンネル https://ch.nicovideo.jp/marasyTikTok https://www.tiktok.com/@marasy888bilibili https://space.bilibili.com/489391680

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45064433