【いちは】全部夢だった!/踊ってみた。【オリジナル振り付け】

【いちは】全部夢だった!/踊ってみた。【オリジナル振り付け】

振り付けを初めてしてみました。素敵な楽曲に素敵な歌ってみたで聴いた瞬間に湧き上がりました。楽曲本家▷黒うさぎ様 https://youtu.be/z13hzDHruo8?si=2pE2qVQKPsxkyAu3 使用音源▷全部夢だった!/緑仙×水槽cover https://youtu.be/qrkF04W3tDA?si=h5MFQCd8DyHYWdup 振り付け.撮影.編集▶︎いちはX: https://x.com/tsudura_ft?s=21&t=-t92J8dM9fBb-Yvbr27qRwYouTube:https://youtube.com/@ichiha_wow?si=W7cX5njf1y43p0AE

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45064441