RG250Γで行く!蕎麦屋一徹♪

RG250Γで行く!蕎麦屋一徹♪

国分の10号線を通っているとのぼりが出ているお蕎麦屋さんが出来ていたので行って来ました手打ちならではのコシ、のど越しが最高でかき揚げも美味しかったです蕎麦屋 一徹: https://kagoshima-sunday.com/sobaya-ittetsu-2/http://musmus.main.jp/ (ガバルの丘)投稿ページのURL: https://www.nicovideo.jp/user/30880269/video シリーズ:series/3836

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45065149