粛聖!!ロリ神レクイエム☆ 歌ってみた

粛聖!!ロリ神レクイエム☆ 歌ってみた

お久しぶりです。Twitterの凍結が1年ぶりに解除されたことでこの音源が出てきました!黒歴史すぎるので戒めの意を込めて上げます....(何気にニコニコでソプラノボーカルを出すのは初)本家様→ sm42769085 Vocal/春姫ソプラノTwitter→ https://x.com/soprano_aomiya?s=21

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45065425