【歌ってみた】八十八鍵の宇宙/てよ【Acoustic Remix】【ワンコーラス】

【歌ってみた】八十八鍵の宇宙/てよ【Acoustic Remix】【ワンコーラス】

原曲様: https://www.youtube.com/watch?v=tiER2q-R5Y8 どうも、マジで誕プレにメロダイン貰った人です。操作が慣れないなぁこの曲のinst見つけらんなくて、折角アコギ持ってるしってことで自分で作ることにしたぜ原曲:Orangestar 様Remix/Vocal/Movie:てよIllustration:くられ 様 『儚夏日』地味に拙いギターこそエモいよね(圧)面倒くさいからすぐ終わらせたかったとだけは言わないでおくボーカルのタイミングとかいう時間めっさ潰す作業→〇ねゴミピッチ補正とかいう気になったとこだけ直せばいい作業→大好き一生傍にいて↑メロダインのピッチセンター機能好き、結婚しよう待って、作った当日に投稿って俺初めてカモinst: https://www.dropbox.com/scl/fi/7hycmbfb8w8f6v9m2nk41/inst.wav?rlkey=ttnumwne9za7mkepnh5fz5h3b&st=67oxtdf8&dl=0 因みにこの曲今週知ったばっかんで一番好きになった(SEASIDE SOLILOQUIESやばくね!?神曲しかないんだけど)バレるなよ…バレるなよ…ピッチ補正前比較→ https://www.dropbox.com/scl/fi/1necipzn01rwlqu1cgxic/mix.mp3?rlkey=czlh5752akdjbeqjw6l4rojp6&st=awznhl7x&dl=0 俺のトゥイッター: https://twitter.com/teiyosan_22000 それではごゆっくり~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45065485