お久しぶりです、雨廻ツブリ12周年です。(本当は17日だけど)というわけでもないのですが、ずっと作ろうと思って作れてなかった音源を配布します。曲はshrさんの「ベベル」なのですが、レコード・レドのオフボ見に行ったらベベルが配布されてたので狂喜乱舞しながらこちらにしました。どっちも大好きなんですけども。配布サイト: https://litleraiiiiin.wixsite.com/after-the-rain/ukaiDL 直結: https://1drv.ms/u/c/320905572a8619d0/EUWlPpQswqlIqOS1iDHH_AABf7qUda9YjTuv9n5XZfwCJA?e=kjdEh5