オホーツク在住あかりちゃんがご飯に行くだけの活動今夜は焼肉だ!!!今回訪れるは北見焼肉の老舗「板門店」さんです https://kitami-hanmonten.com/ 補足:オホーツク観光大使結月ゆかりの任命日6/7を勘違いしてて盛大に遅刻しました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45066091