【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ視点-64

【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ視点-64

夜の王、上から順番に3体目までやっつけたが犬以外一回で終わってしまったんだが犬の方が強いのか味方が強かっただけなのか… あと最近友人に誘われてR.E.P.O.っていうほぼLethal C〇mpanyなゲームをやってみたんだけど苦労して金品をかき集めてもなんも爽快感とか達成感みたいなのが得られなくてストレスしか感じないゲームだった…ああいうの向いてないわ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45067508