OVER KILL / T.N.ONE

OVER KILL /  T.N.ONE

自分は生きていていいのか。 そんな自問を繰り返す日々に終止符を。 生きる意味が欲しければこの曲がくれてやる。 さあ、迷いを断ち切る槍を研げ。 そして自傷を超えろ。 ご視聴ありがとうございます! この曲は僕が僕自身を救うために書いた曲でもあります。 まあこう見えて内面はズタボロだったりもしたわけです。 もう大丈夫。 自分の機嫌は自分で取るものですよ。 ほんとお気軽にコメントください!いいねとかもぜひ! 困ったら「かっこいい♡」で埋め尽くしといてくれてもいいんだよ!!!インスト音源 https://piapro.jp/t/lHi3 曲、詞、動画:タロナゴン https://x.com/taronagon?s=21&t=stEPZAb3IJlGQhqxAX_-ew 歌:Synthesizer V Kevin,Liam 『OVER KILL』絵空事に夢を見てもこの程度なんだと砕く意志は残されてるかい?(折れそうな)奈落の底隠された秘密を暴け気力尽きるまで何を信じればいい?君の脳内覗いた斬りつけられた永遠を死にたい 消えたい この痛みごと争いに呑まれてまた繰り返す君も君も同じ日を生きてやりたいようにやるさいつか召されるまで抑えてた腕の傷なぞれば確かに夢の花が咲く歩き続けた時間に応えるような姿を見せてよ胸の奥崩れそうなら壮大に暴き出された幻影もうるさい 生きなさい その痛みごと待たされた時間だけ槍は輝く君も君も同じ日を生きてやりたいようにやるさそして明日を刻む(崇めたこの世界ごと)もっと自由に生きてみろやりすぎまで

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45069435