[実況] 最近プレイしたロックマンシリーズ・ラスボス戦コレクションVer.1(スマホ・キャプチャーボード)

[実況]  最近プレイしたロックマンシリーズ・ラスボス戦コレクションVer.1(スマホ・キャプチャーボード)

最近、撮り下ろしの実況です。ロックマン(PCE Huカード)〜1:15 ロックマン(PCE CD-ROM)3回分〜5:03 ロックマン(PS)ノーコンクリア時〜6:17 ロックマン2(PCE Huカード)2回分〜10:25 22:08 ロックマンクラシックスコレクション(NS)ロックマン1〜6〜30:01 MEGAMAN WORLD DX(GBC)〜31:34 ロールちゃんワールド(GB)〜33:09 MEGAMAN WORLD 2 DX(GBC)〜34:56 ロールちゃんワールド2(GB)〜38:03 MEGAMAN WORLD 3 DX(GBC)〜41:19 ロールちゃんワールド3(GB)〜43:35 MEGAMAN WORLD 4 DX(GBC)〜49:58 ロールちゃんワールド4(GB)〜55:52 MEGAMAN WORLD 5 DX(GBC)〜59:55 ロールちゃんワールド5(GB)〜1:03:15 MEGAMAN SEQUEL WARS=ロックマン4(MD)3回分 以上。レトロゲーム中心にプレイしてます。スマホで撮影しています。直撮りなので、そういう意味では画質は悪いです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45069575