初めまして、流星 アオイです。流星って書いて(ながせ)って読みますのでお間違いなきようよろしくお願い致します。今回、ニコニコ動画と言うネット界の始祖とも言えるであろうこの場所にて【歌ってみた】を投稿させて頂きました!初めての投稿、と言うかニコニコ動画自体に触れる機会が少なかった為に投稿時にどういう事をするのが正解なのか一切理解しておりませんのでその点はご了承ください。YouTubeでは既に活動してはいたもののやはりよくわかっていないのでこれから学んでいこうと思っています!前置きはこの辺りで動画の説明に移りますね!今回、歌わせて頂いたのは【心海】です!Eveさんの楽曲で素晴らしい映像と歌声で表現される世界観に心打たれて歌わせて頂いた所存です!❑MIX_流星アオイ(重ね録りで少しだけ弄りましたこれからしっかりとMIXを勉強したいと思ってます)❑vocal_流星アオイ❑back chorus_流星アオイ今回の歌ってみたではコーラスにかなり時間をかけましたが何分初の試みだった事もあり聞きにくさは拭いきれません、ですがうじうじしても仕方ないので多少はまとまったと思うようにします!❑これから少しづつですが歌ってみたを投稿していきたいと考えていますので気に入って頂ければ今後もお待ちしております!