あの夏 feat.重音テト / シルゾナ

あの夏 feat.重音テト / シルゾナ

シルゾナです!2025ボカロック投稿祭の参加曲です!よろしくお願いします!Xアカウント: https://x.com/silent_sonata_ 「あの夏」作詞・作曲:シルゾナ歌:重音テトー歌詞ー夏の匂いがする風を纏い漂う乾いた風鈴の音夏の匂いがする窓越しに反射する燃ゆる夜空の花何回巡ってきただろう夏が夏じゃなくなってから何回巡り巡ってもあの季節は訪れないあぁ夏が好きだあの風鈴も花火も色褪せて君がいたから夏が夏になったもう残るのは匂いだけ夏の匂いがする滴る汗が少しだけ混じったソーダの味夏の匂いがする風を切り下った回る車輪の音何回目かも知りたくない名もなき季節の繰り返し 何回か後に突然色づいたりしないかなあぁ夏が好きだでも乾杯も二人乗りもできないやそれならただの暑いだけの日々もう一度だけ夏よ来い夏が好きな理由考えてみても案外単純すぎてあぁ夏が好きだあの風鈴も花火も色褪せて君がいたから夏が夏になったもう残るのは匂いだけ夏の匂いがするそんな気がしていた君の匂いだった

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45069752