こんばんは。∴煮ル果実様(Movie / WOOMA様)の【「キルマー」with Flower】を歌わせていただきました。どうぞよろしくお願いします。本家様: sm35980813 ----------gin(歌ってみたマイリスト): mylist/77125015 キルマーすごく格好良い曲でした。爛々〜あたりが歌いたくて頑張りました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45070906