Dies irae 〜Amantes amentes〜 を遊ぶ その14

Dies irae 〜Amantes amentes〜 を遊ぶ その14

戦の作法というか喧嘩の作法というか 名乗り返す司狼の叔父貴と名乗らないで吐かしてみろよと言う練炭 メトシェラさんもこのくらい言えてれば印象は良かったかもしれん・・・!むしろ相手は活動位階なのにエイヴィヒカイト全く関係ない 司狼とのタイマンよりぬるいと感じちゃう練炭変態で好き あれはあれで自滅因子との殴り合いだから別方向でレベル高かったのは事実活動位階で片手だけで相手するって物凄い手加減してて ヴィルヘルムくんの温情が垣間見える・・・ むしろここまで譲歩させてるとは言え相手取れてる練炭いいよね・・・ 技巧的に見ればそこら辺の達人より凄いことしてる練炭好きルサルカおばあちゃん割と奔放なように見えて 結構思い詰めてる所もあるから 歳を重ねれば多少は癇癪持ちだし、泣いちゃったら大変な事になるのはそうね・・・ とりあえずロートスさんをひとつまみ・・・! 貴重なルサルカおばあちゃんのエイヴィヒカイト関係ない魔術がスッと効いて エイヴィヒカイトは渇望が原動力の都合上、 壊すことは得意でも治すのは難しい方向性の術だから こういう事後処理と言うか細かい仕事が出来るのはいいよね ルサルカおばあちゃんの面倒見の良さを感じる イカベイの時といい黒円卓結成の黎明といい 甲斐甲斐しさがあっていいよね ・・・それはそれとして眼の前にいるのがロートスさんのようなものだって気付いて!しかしこう見てると練炭=ロートスさんというのがわかっていると 水銀さん、チャート管理だから絶対気づかせないけど 割とルサルカおばあちゃんに甘い所があるよね チャート管理とは言え直々に魔術教えたり メタ的に見たら当たり前のようにロートスさんと再会してる!気付いてないけど!しかし水銀さんは水銀さんで目的もあるから 螢ルートでは黒円卓クビにしちゃったりするのはご愛嬌 しかしまあ修羅道から外れるなら結果的には甘かったりするのかも・・・ ・・・だけど仮にそうだったとしても結局回帰するじゃないですか!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45071308