【シャドウバース/女性カード中心/独自ルール・ハイランダー】No.1970 アンリミ版・セリーナ ビショップ【ソロプレー・対AI戦{アリサ-フェアリーエルフ/DOC}/1試合】

【シャドウバース/女性カード中心/独自ルール・ハイランダー】No.1970 アンリミ版・セリーナ ビショップ【ソロプレー・対AI戦{アリサ-フェアリーエルフ/DOC}/1試合】

㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=負(め)げないね、ドラミちゃん(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ!本日、又しても。呼吸するかの如く、シャドバの無編集・無実況動画の投稿を行って参りたいと、存じます(`・ ω・ ´)ゞ。ぬくゆまたたびで御座います( ・`ω・´)キリッ。何時も通り、又セリーナビショを使用してソロプレーに励んで参りたい、と想います|ョ゚д゚`)。oO 。俺が扱う此方のセリーナ ビショには、以下のゲームプランが御座います( ・`ω・´)キリッ。Α[㌁]パターン=4枚アミュ設置後セリーナで展開する。Β[㌼]パターン=置いたアミュを別手段で開いて行く。Γ[㌏]パターン=ギルネ&アルバハの直接召喚を決める。Δ[デルタ]パターン=ニュートラル・メタカードで蓋をする。狭い方向へ行きますな、ドラミちゃん(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ!若(も)しかしたら、Γ=㌏プランの方が相応しい分類の仕方かも知れませんが。割りと中盤を箱庭の追憶・オリヴィエ&シルヴィアや、輪廻の女神のニュートラル・メタカード類を活用して乗り切ったので。今回は、俺が並べたギリシャ文字の内では、⊿=デルタパターンを用いて勝利をした物と、致したいと想います( ̄^ ̄)ゞ!遣って演[ヤ]ったね、ドラミちゃん(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ!㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45071465