おはこんばん茶ぁ~。聖☆おにいさんこと、シャカです。苦行明けの一杯!牛丼でござい。早い!上手い!安いのぅ♪(笑 今回歌ってくれたのは、B'z さんです。 楽しんで頂けたら、幸いです。 よろしかったら、グッドボタンや、チャネル登録よろしくお願いします。 Love&Peace
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45075799