【ボンバーガール】 コナステでもまったり楽しみたい part8

【ボンバーガール】 コナステでもまったり楽しみたい part8

皆さんこんばんは~前回はうぽつ等コメントはなかったねただ珍しく4いいね貰えましたわ再々度レート戦,(ヒエール雪明り)&ウルシ(パ二アイ1.1)のアタ二本です1.レート戦は何故かアタの方が安定してるな相方がタワー襲撃後に落ちたので割ってこちらもデスリー指示出しで攻めだったので遠慮なく行こうか2.前の味方は次の敵,ボマーが対面オリーヴにボマーがゲートに行ったのでタワー割らせて貰おう,ついでに帰還待ち中のシロを狩る流れ的に不利な展開が続くがラッシュ利用したゴリ押しで逆転してらw今回は最終ランクDでレート戦は終わりましたわ~次回…レート戦終わってからコナステボンガ一度もやってないので未定,だが近いうちに…前回広告してくれた方々…クラドさん:星騎士さん:chasan0079さん(5回)ありがとうございます。使用キャラ……スイスイ&ウルシ撮影日……5月不定期投稿です

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45075840