イキってバッドフィール/初音ミク

イキってバッドフィール/初音ミク

どうもKogetaです。みなさんエナドリ好きですか?飲みすぎないよーにお気をつけて!「初音ミク」はクリプトン・フューチャー・メディア株式会社の著作物です。© Crypton Future Media, INC. www.piapro.net(初音ミクNT2を起用)↓歌詞1.友達に聞いたの ゆううつに効くヤツ 手軽に買える 危なくないヤツ 「エナドリがいいよ」と   「刺激強いよ。ハマればイケる!」って どこにでもさ 置いてあって 買ってみてはなかった こわがりで 手が出なくて 見た目がヤバいし とりあえずは 飲んでみるか まずはお試しだから ひとくち グッと飲んで 変われるなら おー イキってBADFEEL BADFEEL ヤバいわ カフェイン強すぎたな あわないわ...... おー イキってBADFEEL BADFEEL ふらつく 心臓バクバクだわ つよつよだ~ おー イキってBADFEEL BADFEEL ダサすぎた エナドリ 1本で グロッキーだ......2.数口飲んだだけ 効きすぎてまいったね まさかすぎたわ みんなすげえな 毎日こんなのを ガブ飲みしてるのを 遠目で見てた 何も知らずにさ  残ってるな 大分あるな 飲み干せなさそうだ やけくそになってでも 無理そうなんだな 捨てちゃうのは 簡単だが もったいなさすぎるな 一気に 飲んじゃえたら 楽なのにな~ あー イキってBADFEEL BADFEEL しょぼいな 考えなしに 飲んで ヤバいな...... あー イキってBADFEEL BADFEEL ダサいな 体が 案外まだ ガキじゃんか...... あー イキってBADFEEL BADFEEL だるいわ しばらく飲まなくても よさそう......

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45079012