追悼リック・デリンジャー ~という事で。彼の代表曲「ロックンロール・フーチークー」を叩いてみました。盟友ジョニー・ウィンターのヴァージョンです。「まずリフが命」の英ロックに対し、この曲はヴォーカル+演奏全般が見せ場なのがお見事。名曲に感謝しつつ、ご冥福をお祈り致します。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45079423