【カバー】Autumn Leaves/枯葉【ビル・エヴァンス】

【カバー】Autumn Leaves/枯葉【ビル・エヴァンス】

この枯葉、相当色んな人がカバーしていますが、私はビル・エヴァンスのバージョンが好き ポートレート・イン・ジャズ に収録今回初めて知りましたが、本当はモノラル盤がOKテイクで、ステレオ盤はNGだったとか。うーん、普通にどっちもピアノがすごいけどモデルはアールビットさんの小悪魔ゴスロリ版の3人なんかアコースティックJAZZはこの3人が合う気がするステージもアールビットさんのヘリポート夜景メイキング_Part3モーションは毎度のX-Motion、演奏動画はこれなくして作れないですGreen .g様、もみもみ様、アルマク 鮎様、Padawan様、広告どうもありがとうございました。サムネ&エンド画像はこちら https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11624923 作ったものリスト https://www.nicovideo.jp/mylist/39655210

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45080966