「彗星が墜ちてもさ 忘れないでね」 ◇サブスク配信(AppleMusic Spotify等) → https://linkco.re/hCgq90Zd ◻︎music &lyric →紛ゐモノ https://twitter.com/m4gaiMoNo ◻︎vocal →紛ゐモノ ◻︎bass →ヨシキ https://x.com/yoshiki_g4 ◻︎drums →工藤隆仁 https://x.com/jiiiin_dr_ ◻︎movie →カズヲ https://twitter.com/Kazuwo_Bass ◻︎inst → https://piapro.jp/t/Byz0 #紛ゐモノ #彗星が墜ちたら #newsong #オリジナル曲