はじめまして、Nasobemです。今回は重音テトさんに英語で歌ってもらいました。曲名を訳したら「『我が闘争』やんけ」とあとから気づいたんですが、内面の戦いなイメージです。ジャンルはボカロマキナ(Vocalo Makina)です。Makinaはシンプルなbass、つよつよkick、メロいメロディが特徴のダンスミュージック。Music: NasobemVocal: 重音テト(Kasane Teto)Cover Character: マキナちゃん https://x.com/Nasobem_W
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45081034