永遠のイクサー1 歌ってみた 男の 熱血低音

永遠のイクサー1 歌ってみた 男の 熱血低音

渡辺宙明先生の80年代OVAソングを歌ってみた自作カラオケで歌いました。Voだいき

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45083197