昔四輪で車載動画やってましたがバイクを手に入れたので二輪で復帰することにしました。今後ともよろしくお願いいたします。いつもは手間をかけて作って評価が悪いと悲しくなるから手間かけるのが怖いって言うんだけどこの動画は評価散々でも作ってて楽しかったからいいや・・・って思えるくらいノッて作れた。作った後で「ボクっ娘あかりちゃんの『ボク』は『ボク』であって『僕』じゃない!」って歌詞表示を修正して出力しなおして上書きするぐらいには愛がノッてます。そういう動画を作ってるときが一番楽しいんだよなぁみなとみらいさんはエンドレスリピート沼に落ちました。#00:19 沼入り口広告者様お礼だわ(終わった人)さん/向日葵さん/バソキャンさん/Fiさん/みのてさん/norさん/ゆりのき鉄道 広報課さん