Wind -a breath of heart-の1つ目のオープニングで、Windという曲です。waifu2xのswin_unet / art scanでアップコンバートしてみました。フレーム補間無しで、元のフレームレート(15)のままです。連番画像で出力したものをすべてアプコンして動画にし直しました。Upconv Frontend 1.0.16でHFA5のPeak level analysis modeでレベル5で高域補完ありのアップサンプリングをしました。WAV 44.1kHz/16bit↓WAV 192kHz/32bit(Float)YouTubeでは8K(7680×4320)でアップロードしました。8Kに変換されるまでめちゃくちゃ時間かかるので処理待ちです。■YouTube最高画質8K版 https://www.youtube.com/watch?v=hQZ01l60Yhw