【WarThunder実況】低空爆撃派Ⅱe(量産型) part EX2

【WarThunder実況】低空爆撃派Ⅱe(量産型)  part EX2

3ヶ月経ったので初投稿です。久々にYMM4を引っ張り出してきたのでテストです。前回の広告者様part7・アリソンV様・くりみの様・Black Mamba様・鍋「聞き手」様・みさが様・このみ(兄)様partEX1・めし太郎様・ヘロー天気差m・みさが様・のほほん日本様・最低野郎様・レンジ様・くりみの様・R.K様・鍋「聞き手」様・ヨワムシ様・ysld様・minasu.sanpauro様・Black Mamba様・halt様・アリソンV様・schumann様・JKジェーケー様・ナラニアン様立ち絵:かれい 様( https://x.com/flat_fish_ )使用ソフト:YMM4

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45088271