[実況]「ゾリアテス(3DS)」GCCX 3丁目の有野より4年ぶりプレイ!(スマホ撮影)

[実況]「ゾリアテス(3DS)」GCCX 3丁目の有野より4年ぶりプレイ!(スマホ撮影)

本日、撮り下ろしの実況です。4年ぶりのプレイです。スマホで撮影しています。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45088573