はじめまして。きーたと申します。今回は*Luna様の「アトラクトライト」を歌わせていただきました。*Luna様の楽曲を歌うのは5年ぶりです。5年ぶりということは、5年ぶりということです。今回はいつもよりかっこつけて歌いました。かっこつけて歌ったら歌詞を間違えましたごめんなさい。Original Music - *Luna( sm34963216 ) https://t.co/DFy54S4Frj mylist/30108248 Mixing - Haluo http://twitter.com/haluo_haluo mylist/34541690 Vocal-Edit - Bibi https://twitter.com/bibian0115 mylist/34845701 Illust - Omutatsu https://twitter.com/omrice4869 https://t.co/Ba9pUvZXGl Movie - Nontan https://twitter.com/_noontaanCover Vocal きーた ( https://lit.link/kitasong ) [ mylist/59694878 ] Mix 大福みっくす( https://x.com/DAIFUKU_wagasi?s=20 )8.32 (Acoustic Ver.)/*Luna 歌ってみた きーた [ sm37444639 ]ラズライト/*Luna 歌ってみた きーた [ sm36286381 ]ご視聴ありがとうございましたm(__)m