プラスチック・アンブレラ/つる  歌ってみた【小米なこ】

プラスチック・アンブレラ/つる  歌ってみた【小米なこ】

「苦しくてほんの少し楽だった」 ご本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm44277264 ご本家様credit 歌:重音テトSV制作:つる https://x.com/tsuruno1voiceMix &Mastering:ナエギノP https://x.com/dtm01time ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー初めての方ははじめまして。なこと申します! 前の動画を見てくださった方はまた見に来てくださってありがとうございます! 今回はつる様の「プラスチック・アンブレラ」を歌わせていただきました。梅雨時期ということで雨の曲第二弾です! 前回と違って今回の曲は暗いままで終わる感じがしますが、この想いが重なることはないとわかりつつも切り離せない、ゆっくりと時間をかけて風化するのを待つそんな感じがしてこういう終わり方も好きです。すぐに立ち直れる人なんてそうそういませんし、時間をかけて時折思い出しながら、電車に揺られるようにいつの間にか進んでいるのかなと思いました。曲中にはそんな明るい感じはあまりないと思ったので暗めに感情強めに歌ったつもりですが、この子の未来は明るいといいなと思います! 毎週日曜日18時に歌ってみた動画を上げていきますのでよかったらまた見に来てください!また、歌ってほしい曲などがありましたらリクエストしていただけると喜んで歌いますのでよかったら是非お願いします!動画を見てくださった方々に最大級の感謝を!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45089557