バトオペ2 アインスが往く 529 5月大規模調整機体 アクト・ザク[指揮官仕様] & アクト・ザク 調整足りないよね。。。

バトオペ2 アインスが往く 529 5月大規模調整機体 アクト・ザク[指揮官仕様] & アクト・ザク 調整足りないよね。。。

専用ハングレだけじゃあねー。。。アクト・ザク[指揮官仕様] & アクト・ザクアクト・ザク[指揮官仕様]使用感まったくかわっておらず強化された感全くなし!噛めれば火力は出るようになっただけ。耐爆ないままなの解せない。アクト・ザク蓄積継続は面白いけど所詮それだけだよね。マシンガンでの嫌がらせ立ち回りはおもろいけどおもちゃだよ。大規模調整されてこれじゃあ困るんですけどねー。。。YouTube版: https://youtu.be/GCAS6Crbnnc

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45089952