[実況]「ドラゴンクエストII(GBC)」RTF 第7回 大灯台(スマホ撮影)

[実況]「ドラゴンクエストII(GBC)」RTF 第7回 大灯台(スマホ撮影)

本日、撮り下ろしの実況です。約8ヶ月ぶりのプレイです。レトロゲーム中心にプレイしてます。スマホで撮影しています。直撮りなので、そういう意味では画質は悪いです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45095245