【結月ゆかりのサケびたり】ボールパークで飲むビールが一番美味い説。「横浜スタジアム」【VOICEROID旅行】

【結月ゆかりのサケびたり】ボールパークで飲むビールが一番美味い説。「横浜スタジアム」【VOICEROID旅行】

ベイスターズと最高の夏!球場で飲むビールは美味しいと聞いたので検証してみた。「ベイスターズラガー」を最高に美味しく飲むために、「横浜スタジアム」で野球観戦。「アドオン」と「ネット注文」のお陰でフードは並ばずにゲット。令和の野球観戦って快適。チームのことは殆ど知らずに球場入りしましたが、それでも想像以上に楽しく、出る頃にはしっかりベイスターズファンになってグッズまでお持ち帰りしました。「いいね!」メッセージ:実は昔は……※この動画は「写真・動画の撮影及び配信に関する規程」( https://npb.jp/npb/satsuei_haisin_kitei.html )に沿って作成しています。要約すると「140秒以内」「プレーシーン以外の撮影」「試合後の投稿」であれば、動画の投稿が可能な決まりです。<結月ゆかりのサケびたり mylist/75790185 >前→サウナ買ってみた。「おうちDEサウナ」 sm45001223 次→【岐阜県旅行祭2025】高山で絶品飛騨牛!「高山桜庵」&雑グルメ旅 sm45162762 制作:ベホイミProject( mylist/27336 )Twitter: https://twitter.com/BehoimiPYouTube 「T.A.S魔理沙ちゃんねる」: https://www.youtube.com/c/TasMarisa

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45095302