【コナンMMD】○○は受信機なんです【バーボンとスコッチ】

【コナンMMD】○○は受信機なんです【バーボンとスコッチ】

約2年ぶりのMMD投稿です久々すぎて一部操作を忘れてました()コナンの映画は毎年見に行ってはいたのですが、今年の3人組が思った以上に癖に刺さり…緩く原作履修をしています単行本で読むのは小学生以来なので知らないキャラも多く新鮮です…転載/関係ないコメント/他の方の動画にて当動画についてコメントは不可です何かあれば→@yamikageneonn まで

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45095445