ライアーダンサーズ拝見しました。いや~やっぱいい合作ですね。それはさておき私もsm4491870(ドナーシャル・ドナドナドナー)でライダンやってるんすよ。今からでもねじ込んでいただけないっすかね~??

ライアーダンサーズ拝見しました。いや~やっぱいい合作ですね。それはさておき私もsm4491870(ドナーシャル・ドナドナドナー)でライダンやってるんすよ。今からでもねじ込んでいただけないっすかね~??

皆さんも思いますよね?最後の集合絵でドナルドいないのってやっぱ違和感ありますよは?ドナおる?言うなよマジでじゃあいいですコハル人形でお願いしゃす

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45095499