ライブ公開しようと思ったら30分に収めないとダメと返されたので普通にうp買った録画機のテスト、ニューファミコン実機です30fpsなんでちょこちょこ見えてない部分ありワイリーステージ1で変なバグありスーパープレイ(R)TAでもない普段からやってる私なりのプレイです追記:この動画の広告ありがとうございます!普段はボイロ実況でロックマン動画上げてます→ mylist/67121069
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45097602