作曲 作詞 ゆめ https://twitter.com/yume_yusaki 来ないいつかに焦がれるばかりで時は俺をおいていく大嫌いなあいつになれたら少しだけ生きやすくなるのかなこんなクソな夢、捨てちまえばいーのに息ができなくて 夜に逃げ出した夜の海をぶっ飛ばして走り出すこのまま自由になれた気でいられたなら…行き先無い道 走り抜けた先でありたい自分のままいけるような気がしたよくそったれって呟いて帰るまるで不幸気取ってる自慰の理想と醜い現実と眠る前思うよ"本当は"って俺が思うほど俺はすごくねぇよ認められなくて 夜に逃げ出した好きな歌を爆音で聴きながら自分の命試すように走り出したこの暗闇で 全開で振り切ればありたい自分のままいれるような気がしたよ死にたくなって 消えたくなって(変わりたい 変われない)"今日だけ頑張ろ"が続かなくて(あいつが眩しくて)信じれる自分なくて (楽になりたいよ)けど、まだって(もう無理って)生きにくいって 言い訳して(捨てたくない 逃げたくない)頑張れない自分肯定して(死ぬ勇気も無くて)生き方変えよう 今だよ(頑張ってみよう) 今だよ夜の海を全開でぶっ飛ばしてスピードの先 限界まで命燃やして好きな歌とエンジンの音だけがなりたい自分にすらなれるような気がしたよエンジン音取るためだけに、近所迷惑ならないようにわざわざ早朝に人気の無い山に行って撮ってきました。めんどくさかったです。DOHCインラインフォーの音ぉぉ〜♡徐行しろ。チャリに乗れ。