どうもまず。です今回はGiga & TeddyLoid様の"ULTRA C"を歌ってみましたご本家様 : https://m.youtube.com/watch?v=KF9Mu2gXNdI&pp=0gcJCdgAo7VqN5tDvo , mix : まず。youtubeもひっそりとやってるのでよかったらチャンネル登録してってね https://youtube.com/@mazzzzmazzzz?si=bB9j867morC3HgkxTwitter もこっそりとやってるのでよかったらフォローしてってね https://twitter.com/mazzzzmazzzz