(タイムトラベル2008) ライロ多いなぁ…せや!次元帝や!実質無限に蘇る生還者で帝を出しまくってリソースを枯らしたい!(遊戯王マスターデュエルプレイ動画231)

(タイムトラベル2008) ライロ多いなぁ…せや!次元帝や!実質無限に蘇る生還者で帝を出しまくってリソースを枯らしたい!(遊戯王マスターデュエルプレイ動画231)

今回はタイムトラベル2008の次元帝です!アンデSと迷ってましたがメタ系を作りたかったのでコレにしました!途中のデッキ構成が変わったりしてるのでご了承下さい!個人的に後半は閃光の追放者にデーモンの斧や装備カードを着けてビートダウンするって構築に変わってます!異次元の生還者をとにかくリリースしまくって邪帝で1枚除外やメビウスで魔法・罠2枚破壊やザボルグどモンスター除去等して相手のリソースを枯らすのが目的です!特にライロだと、ライコウやライラで裂け目を破壊される恐れがあるのでライラに有効なのは奈落位ですかね~?ライコウは運次第や明らかに伏せが分かる時にガイウスやザボルグで先に除去する位が対策方なので、言うてキツいですが相手は長引かせたく無いので2枚目の裂け目や閃光の追放者・光の追放者で予備も立てときたいですね!後、動画中タッグフォースのNPCみたいなムーブ(聖バリを伏せたら攻撃表示にしてガン待ち)をされて懐かしくて笑っちゃいましたw次>> sm45106791 前>> sm45097855 遊戯王>> mylist/72497439 これまで>> mylist/74251484

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45100415