丹田と申します。 Mr.childrenの「花-Memento-Mori-」を演奏有りで歌ってみました。 私の一番好きな曲です。 お聞きくだされば幸いです。演奏の引用元: https://www.youtube.com/watch?v=pfufVo6uZaY&list=PLX4p6zQrmYd1ibX6TY9YVvuz5GzsUQsyQ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45103783