【うなぎ】ただ君に晴れ/ヨルシカ【踊ってみた】

【うなぎ】ただ君に晴れ/ヨルシカ【踊ってみた】

𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒夏が始まりそうなこの時期にぴったりな曲を踊らせて頂きました!曲も振り付けも大好きでずっと踊りたかったので動画にできてとっても嬉しいです(*´▽`*)いいね!マイリス、コメントでの応援宜しくお願いしますm(_ _)m少しでも動画が良かったと思って頂けたらフォローも宜しくお願いしますm(_ _)m  𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒・楽曲本家様  sm33150993 ・振り付け本家様  sm37345702 ・撮影/編集 らいむ様 https://twitter.com/Rhyme_2525?s=20 (素敵な動画に仕上げて頂き本当にありがとうございます!)・踊っている人 うなぎTwitter  https://twitter.com/y_unagi0902?s=09 ……マイリス  https://sp.nicovideo.jp/mylist/65330133

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45104745