USR /Synthesizer V ERI

USR /Synthesizer V ERI

ボカダーク投稿祭2025 参加曲『USR』/Synthesizer V ERI参加予定ではなかったのですが…急遽参戦いや…新しいベースをゲットしまして...遊んでてテンション上がりリフが出たので何となく曲にしました。ほんのりレイジ風味🎸ギターも僕の中のトムモレロが騒ぎましたw曲名はピンとくる人はすぐ来ると思います。歌詞は投稿祭のテーマをいいことに僕の底意地の悪さを全開で…😅イラストはロボ、怪獣に続き「う〇こ」…ほとばしる小五マインド…苦笑。爆音で聴くことをオススメします!!X(旧Twitter): https://x.com/sekki_guitar

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45104864